FC2ブログ

【アンカーポート】投資ビジネス  実況中継

噂の投資ビジネス【アンカーポート】で稼ぎまくっている元キャリアウーマンのママです。ねずみ講?マルチ?違法?詐欺?等色々な疑問点を解かり易く、また自分の実績とともにご紹介していきたいと思います!

アンカーポートの特徴

オフショア投資が儲かる秘密

本当にアンカーポートの国際分散投資は儲かるのか?

これが会員への配当のキーワードの1つではないでしょうか。

運用市場は、 オフショア市場 が中心になると思います。

本当に、儲かるのか? こうした疑問は だれもが当然持ちますよね。

私は、会員の1人ですが、知っていることを記載いたします。


実は、オフショア市場で行われている投資では、

めざましい運用実績を上げるものがたくさんあります。

その理由は、「優れた人材」の一言に尽きます。

オフショア市場に集まる人々は、世界の金融のエリート達です。

世界各国の銀行、証券、投資会社などで活躍した方が、ヘッドハンティングされオフショアに集まり、さらに優れたファンドを考案していくのです。

スポーツで言えば、世界の「 ドリームチーム 」だと思ってください。


当たり前ですが、日本の銀行 や 証券会社 もオフショアに投資しています。
(資産運用です)

「実質0金利」で集めた資金を、年利20%?40%で運用し、莫大な利益を得ています。

不良債権が一段落した今年、大手銀行が数千億円単位で利益を出しているのも、日本にいては見えない、オフショアの有利な投資環境が関係しているんです。

これを知ってしまうと、銀行に預金するのがバカらしくなってきませんか?

銀行にオフショア投資させるまでもなく、自分がそこで運用できれば最高ですよね。

それには、英語力、知識、ノウハウ、相当のお金が必要なんです。

さらに日本は、いまだに金融鎖国状態ですので 一般に情報が入りません。

だから個人レベルでは、オフショア投資に ご縁がないんですね。

それを一括して、運用してくれるのが、このアンカーポート ではないでしょうか? 

   何か、庶民の味方って感じですよね。

   私はそう思っていますし、そう信じています。

そういった理由もあり、新規の会員からの投資、既会員の再投資もあり一般では信じられない高配当を受け取れる可能性があるんです。

投資に詳しい方なら、「オフショア投資なら」とピン!と来るはずです。


----------------------------------------------------------------------------


アンカーポート情報、配当プラン、登録(投資)方法などをメールでご案内します。

 無料ですので気軽に 資料請求 してください。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rara63.blog63.fc2.com/tb.php/12-d1d28777