FC2ブログ

【アンカーポート】投資ビジネス  実況中継

噂の投資ビジネス【アンカーポート】で稼ぎまくっている元キャリアウーマンのママです。ねずみ講?マルチ?違法?詐欺?等色々な疑問点を解かり易く、また自分の実績とともにご紹介していきたいと思います!

アンカーポート説明(研修)会に出席してきましたので、遅くなりましたが、その内容をご報告致します。

●投資口数 1口 $500 = 62,500円? 参加可能

 世界で7万口限定募集

 ※3口投資(19万500円)なら、待っているだけで、報酬発生!  
  追加投資もせず、リピートもなし!
  商品買い込み等なし!ダウン構築必要なし!
  紹介活動もしなくてOK!ネットでの宣伝や、クチコミなんかもしなくてOK!
  ただ、"待っているだけで"配当金を受け取れる!

アンカーポート社  ・・・マレーシア


●1口 $500の内訳      
      $200・・・ バイナリー報酬
      $100・・・ トルネード報酬
      $200・・・ ファンド

  (*バイナリー ; 2系列からスタートするシステムの事)
  (*トルネード ; 世界自動構築ステージの事)


●第1回目 ファンド収益   1170万円・・・ 投資先は近日公開されるとの事。


●トルネードステージを全額再投資した場合
 4月から韓国でも募集が始まり、その後はアメリカでの募集開始となり、これからトルネードステージの動きが加速されると期待されています。
 
 トルネードステージの受取金額は、

 ?全額受取
 ?半額受取且つ半額再投資
 ?全額再投資 


 と、3つのパターンをいつでも会員ページより、自由に選択・変更する事ができます。

現在のトルネードの動きは、1年6ヶ月かけて、2回転すると言われております。
当初の回転よりもやや遅くなっているみたいですが、メンバーMLでも最近頻繁に「トルネード報告」というタイトルの投稿がパラパラと出てきました。

仮に『1000万円』という報酬額を受取りたければ、
2回転半を、全額再投資することだそうです。

今は、新規登録と追加投資によるバイナリーからの動き次第で、アセット数が増えて、トルネードが動いているため、「ファンド」によって動いているわけではない、との事。

3月現在で、6500口達成。

目的は7万口までですので、まだ10分の1未満なんですね。

と言う事は、良く言えば、アンカーポート7万口限定組織の10分の1未満の組織に入れた。つまり、5万? 6万? 口数頃に参加するメンバーとは遥かに早い速度でトルネードステージが動き、またその分多くの報酬が受け取れるという事です。
どんなMLMでも、トップに近ければ近いほど圧倒的に『有利』である事は間違い有りません。

損か得かでいれば、明らかに『得』です。

が、悪く言えば、「まだ1万口にもなっていないの??!」なんて声も聞こえてきそうです。これからの日本での既存メンバー再投資分も含めた構築状況と、諸外国からの参加状況の動きに注目ですね。

逆に、私は『まだ1万口にも達していない時期に参加できたからこそ、紹介活動もスムーズにでき、報酬も得やすい。且つ、配当も大きい☆彡だから超ラッキー』と思っています。


アンカーポートはまだ動き出したばかりですから、焦らず状況をしっかりと受け止め、やれることはやって、しっかり稼ぐのが一番、だと私は思っています。

投資のみで活動しない人は、大口投資がオススメですね。
3口よりも、7口とか15口とか。
そのほうが何倍も、大きくなって返ってきますから。

シミュレーション表を後日アップします。



●7万口達成したら?
 7万口限定募集ですから、口数が7万口に到達したら、そこでいくら追加投資が発生しようが中止し、強制的に『払い出し』へ入るそうです。

 この払い出しこそが、私達が一番待ち望んでいる『配当』というモノです。払い出されていく順番は、勿論、トップから順番にですから、この事からも、早い参加が断然お得です。

この払い出しを、約4年かけて全て行っていく予定だということ。

仮に3口投資で、野放し・何もせずにただ待っていただけ・全額再投資した場合
$10000(約118?125万)の報酬が受け取れます。

 今の状況ですと、約1?1年半後には、投資した約20万円が約120万円になって返ってくるということです。
 >>>>「なんでそうなるの?」 という方は こちら
 
 何もしないで、20万円が120万円になるなんて、こんなおいしい話がアンカーポートなのです。この速度は皆さんの新規登録や再投資により変ってきます。

 つまり、皆さんがどんどん参加して、どんどんバイナリーの動きが活発になり、既存メンバーがその報酬でどんどん再投資ができていけば、トルネード速度は想定の動きよりもっともっと速くなるワケです。

ただ『待っているだけ?』も良し!
『いやいや、自ら稼ぎにいく!』と私のようにブログを立ち上げて宣伝するも良し!
(ブログの作り方等、活動のサポートは全てお任せ下さい^^)

>>>「ん?、参加はまだ考えたいけど、とりあえず資料請求」 ⇒ こちら

>>>「登録希望」の方は ⇒ こちら


---------------------------------------------
★お礼★

ブログを開設してからまだあまり経っておりませんが、パラパラと資料請求も頂けるようになりました。

ご検討、並びにご登録して下さった皆様、ありがとうございますm(__)m

この場をお借りしてお礼とさせて頂きますが、直メにてもしっかり対応していきますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.08 04:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.15 13:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rara63.blog63.fc2.com/tb.php/13-1b2c1181