FC2ブログ

【アンカーポート】投資ビジネス  実況中継

噂の投資ビジネス【アンカーポート】で稼ぎまくっている元キャリアウーマンのママです。ねずみ講?マルチ?違法?詐欺?等色々な疑問点を解かり易く、また自分の実績とともにご紹介していきたいと思います!

アンカーポート投資ビジネスについて。

(※数多くのお問合せありがとうございます 沢山のご質問等受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください

投資って、そもそもみんなどういう事か分かってるのか??と思った。

そこで、【投資】という単語を辞書で調べると・・・

【投資する】  意味;利益を見込んで資金を出すこと.

と載っていた。

投資という言葉が用いられる単語には【自己投資】【投資信託】【投資アナリスト】【設備投資】などがある。

も投資ですよね。

たとえば、今ある1万円が1ヶ月後に『5万円』になったら、
あなたは投資しますか?

100%それが確実だったら、投資しない人はいませんよね。

でも、投資の世界には『100%』なんて存在しません。

ですから、リスクは絶対に伴なうもの。

ただ、今の資産をもっと多くの資産に変えるのが、【投資】なんです。

例えば、個人で投資なんて・・・ 今まではお金持ちの人にしか(多くの資産を持っている人)できない世界でした。

株も、ミニ株なんていうのが出てきて、昔は株をやるなら50?100万円の資金がなければできなかった時代ではなくなりましたよね。

最近では、不動産投資が注目を浴びていますよね。
不動産投資も、昔は、法人や資産家の人にしかできない投資ビジネスでしたが、今では個人投資家がメキメキを増加していて、資産運用としては王道になりつつありますね。

株も、不動産投資も、今までは「お金持ちの人がするもの」という概念がありましたが、今や『貧乏人のための小額資産運用法』となりつつあるのではないでしょうか?

そう、まさにこの投資ビジネスは、お金のない人のための、最高の資産運用だと思います。

私は、3口 約20万円を投資しました。

約1年後には 【約100万円以上】になって私の手元に返ってくるわけです

この【100万円以上】という金額はあくまでも、トルネードステージの動き次第で決まるものなので変動はありますが、それ以外に、私は今こうしてブログをご覧になってくださっている皆様が続々とご登録されてきているおかげもあって、毎週、収入も頂いています。

たとえば、株や不動産投資などは、自分の手でどうにかあげることなんて出来ません。

自分がいくら仕事がんばっても、所有銘柄の株化が高騰するなんてないですよね(^_^;)

でも、このビジネスは、自分のがんばり次第で、配当金が『より早く』『より多く』入ってくるのです。

プラス!!! 活動して紹介者を出したら、その分の報酬まで頂けてします!! しかも"毎週" 最高です

大した資金のない、ごく普通の一般家庭の人をターゲットに作られたのが、このアンカーポート投資ビジネスなのです

チマチマと宝くじやっているよりは、確実な投資方法だと思います。

お金は上手に運用してあげないと、平気で裏切りますね(←経験者は語る

アンカーポートが、なぜ、大口投資家をターゲットにせずに、一般庶民向けの小額投資で発足したのか、ここに大きな意味合いがあるのです。

誰でも投資しやすい金額でスタートすることによって、多くの登録者を集めることができ、また話題性も湧きあがってきます。

7万口限定と、枠を限定したことにより、その7万口が達成してからが、アンカーポート社の真の活動になるのです。

7万口と、口数を定めたのも、払い出しをきちんと遂行する為でもあります。

よって、まだ7000人にも達していない参加者の一員になれる事の重大さを解かっていただければと思います。(まだ10分の1以下)

4月から韓国も動き出しました!!!

これから続々と世界各国からの投資家が参加してきます。

そして、その度に、トルネードステージは動きを見せて、私達の口座へと入り続けてくるのです。

7万口達するまでは、ものすごい勢いで。
(既に、4月に入ってからトルネートステージの動きが活発になってきました)

もちろん、7万口達したあとも、永続的に・・・
その権利を買うのが、【今】 なのです

★資料請求は >>>> こちら

★登録希望の方は >>>> こちら(←後ほどアップ)










スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rara63.blog63.fc2.com/tb.php/9-12a9426b